鈴木太郎、行き当たりばったりblog

ブロックチェーンの魅力を発信していくブログです。

ツイッター凍結!悔いは、無し!

ツイッターが凍結されました。本心だったので悔いは、無いです。今もその思いは、変わりません。

 これからは、ここがメインになって行くのかな?

 凍結の経緯を言うと、ヤバいツイートをしたからですが、今までツイッター社は、よく耐えていたな。ありがとう、ツイッター社。ツイッターでは、フォロワー数が1111行ったので、良い区切りになったと思います。

 誰か、この記事をツイートしてくれないかな?

 有志の方、よろしくお願いします。

 改めて、はてなブログさん、よろしくお願いします。